『明日こそは
優しい母に…と誓う夜』
 
「またイライラしてあんな言い方しちゃった
ごめんね…明日から頑張るね」と
寝顔見ながら、涙する母。
本当によくあるママあるあるの図ですよね。
 
 
リアルなママあるあるカルタが書籍になった
【産後カルタ】ぴあ出版社
名古屋の書店で売り切れ続出だそうです。
Amazonサイトはこちらより
 

 
子育てあるあるネタの50音カルタ、
産前産後のギャップカルタ、
旦那カルタなどなど
これでもか、これでもか…と
現役ママのリアルなエピソードが満載。
 
共感しきりです。
 
 
『自分だけじゃない。』って分かるのは
安心にも繋がります♡
子育てってイラッとすることも多いですが
楽しいこともあるはずです。
 
“ププッと”笑う時間も大切な時間です。
子育てに楽しいひと時を。
Let’sアンガーマネジメント♡
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬