今日は朝からオンライン研修でした。
テーマは、安定のアンガーマネジメント。

学童保育所の職員さん向けの研修は、
ご自身の感情コントロールだけでなく
子ども達の怒りや対処策もお伝えしています。
 

 
研修の後はネイルへ。
その前に銀行で用事を済ませ、一人ランチの時に
ふと今日が2021年で1番良い日と言われていたことを思い出しました。(一粒万倍日と天赦日)

良き日と言われても…お財布とか買ってないし
何しよう…?何もないけど(^◇^;)
でも何かしたい…と思い

最近、仲間が増えてきたゴルフ
このグループをFacebookで作ろうかな♬
なんて思いつきました。

まだまだラウンドに行けない
行ったことないメンバーもいますが
そのうち行けるし、
きっと将来的にも楽しそう♡

でも知らない方は難しいので
女性限定、それもリアルに会ったことがある友達のみ
それも愛知県民で!と結構厳しめのシバリ。。。笑

岐阜や三重県は、ラウンドに行くことを考えて
相談枠としました。
 

 
世の中、制約が多くなってきているので
少しでも楽しいことを考えたい! ^ ^

グループを考えることで、楽しい気持ちになれた
2021年最良の一日に感謝です♪
一年後には、ゴルフコンペしよっと♡

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬