ハッピーログとは、
アンガーマネジメントテクニックのひとつで
幸せだな〜って感じたことを書き留めていきます。

天気が良かった
朝ごはんが美味しかった…など
ちょっとした幸せも書いていきます。

その効果は、自己肯定感が上がったり
忘れてしまいがちな日常の幸せを認識することができます。

今日の私のハッピーは、
・久しぶりに熱田神宮でお詣りができたこと
・快晴なのに途中、なぜか霧雨が降ってきて
歓迎されたかな?って思えたこと
・結婚式を3組も見れたこと
・神鶏さまに会えたこと
・きしめんが美味しかったこと…等々

これだけでも、もう5つもハッピーなことが!
手帳に書くと気がつきます☆

幸せなこと、実はたくさんありますよ。
ぜひ書き留めてみて下さいね。
Let’sアンガーマネジメント♡

私はアンガーマネジメント手帳に書き込みます!
アンガーマネジメント手帳付きの
アンガーマネジメント手帳活用講座を
2020年1月末まで開催しています。

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬