数年間、書き続けてきたブログを9月で辞めてみました。
辞めたというよりストップしてみた…という感じなのかもしれません。

始める時も勇気が要りますが、
ずっと続けてきたことを止めるのも実は勇気が要ります。

でも書くことが思い浮かばないのに書き続けるのは
これってどうなんだろう?と考えていたので
書きたくなるまで待つのもアリかなと。

そうしたら1ヶ月半ぶりに書きたくなりました(笑)

きっかけは“喫茶店のモーニング”
すごくお腹が空いてお店に駆け込みました。
すぐに食べちゃったので写真は撮れず(笑)
でも本当に美味しかったです。^ ^

そうなんです。
食事もお腹が空いてない時よりも
ペコペコの時の方が美味しいし、
(空いてからの方が)身体に良いと言われてます。
それと同じかも。

「やらなきゃ…」って思ってること
少し待ってみても良いかもしれませんよ。

ブログも伝えたい時に書くことにします。

より自然体で生きていこう♪
ハマサキアキコ