豊田市駅前にある松坂屋豊田店さん主催の
『IKUZI(育児)フェスタ』に
プチ相談付きアンガーマネジメント診断体験で出展しました。
(娘の耳つぼジュエリーも一緒に)
6EDB6978-EE6A-4AD9-A018-79CC8EA89EAA
 
【出展日】
4月25日(木)10時〜15時
4月27日(土)10時〜15時
4月28日(日)10時〜15時
27日、28日は、
11時よりアンガーマネジメントセミナーでも
会場内のステージに登壇しました。
 
アンガーマネジメント診断は、
イベントにつき、お得に設定。
多くの方にアンガーマネジメント診断を
体験してもらえました。
『当たってる!』
『面白い!!』
お友達同士やご夫婦で
『あーあるある、そんなとこある!』
『だからなのねー』など
納得する人ばかりでした。
 
FBDEE83D-E2A0-46E7-9AE8-4B22973518BF
 
アンガーマネジメントセミナーも
参加者と距離が近かったこともあり
『うんうん、わかる〜〜』とか
『あっ、それ腹立つヤツだわ!』など
こちらも大変盛り上がりました。
 
 
豊田市ってお隣なのに、
アンガーマネジメントをお伝えするのは
まだまだ数少なくて、
今回はとても良い機会になりました。
 
お声がけいただいた老舗の山田屋さん
ひろさんはじめ社員の皆様、
ありがとうございました。
 
そしてキッカケを作ってくれた
MTサロンのさくらちゃんもありがとう♡
 
0FAECC59-A1F4-4B33-9A22-11709D5A3594
 
 
これからも機会があれば
いろいろな催しに参加したいと思います。
 
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬