みなさま、あけましておめでとうございます!

今年も家と実家でのんびりとお正月をすごしております。
たまには、温泉とかホテルとかで
すごすお正月もいいかもなぁ〜なんて思いつつ
なかなかこの長い習慣は変えられませんね(^^;)

『一年の計は元旦にあり』と申します。
私も2015年の目標を立てたいと思います!

 

2013年
アンガーマネジメントを知り
2014年
講演会やセミナー、講座やイベントなどで、延べ人数で1000人以上の方に
アンガーマネジメントをお伝えすることができましたo(^▽^)o

今年の2015年は、どんな1年になるのか…
今からワクワクしています☆

 

①今年も、一番の基礎である入門講座や
大好きなキッズインストラクター養成講座はもちろん
4月には新しい講座の勉強会があり
その後はそのアンガーマネジメントの新しい講座も開催していく予定です。
アンガーマネジメントファンのみなさま
新しい講座をお楽しみに(^^)

②ありがたいことに、1月・2月は講演会の予定が何件か入っていますが
様々な職種、年代のみなさまに講演、研修をしていきます!
愛知県だけに留まらず、全国どこへでもお邪魔しますよ〜☆

③4月からは新しいお仕事も始まります!
ドキドキ♡ワクワクです。

④先月から始めたキッズインストラクターさん達との勉強会も
これからどんどん開催して、みんなのスキルアップや
交流を深めていきたいと思っています!
そしていつかはみんなでお仕事をしていきます☆

⑤お仕事始める・始めた女性の『お仕事女子交流会』もしたいです。
お仕事を始めるにあたって夫婦のコトや子育てのコト
今までの私の経験を生かして、みなさんの助けになれれば嬉しいかな。

⑥タイムマネジメントをしっかりとする!
仕事・家庭・趣味の時間をちゃんと自分で管理をして
どれも楽しめるようになる!

…まだまだ、思いついたら増えそうなので
このぐらいにしておきます(笑)

 

よく『忙しそう!』とか
『生き急いでる!』とか言われてますが
私にとってはこのスピード&スケジュールが
ちょうどしっくりくるのです(^^)

2015年も、このペースで駆け抜けていきたいと思います☆
今年もどうぞよろしくお願いします♡

IMG_1523