先日、ライセンスホルダースクール終わりに
栄にある名古屋ラシックへ
生徒さんとランチに行ってきました。
 

 
どの店も混雑していたので…すぐに座れた
ベーカリーレストラン「サンマルク」にしました。
 
 
このレストラン、パンが食べ放題なのです。
『STOP』を表示しない限り
係の方が「パンいかが?」と焼ける度に
お勧めしてくれます。
 
 
そんなに食べれないよね〜と言いつつも
種類が多くサイズが小さいので、
新しいのが来る度に「じゃあ、ひとつ」と
いただいてしまいます(^◇^;)
 
 
「もう無理…」なのに、甘い系のパンが来ると
食べたくなる心理はどうなんでしょうね(笑)
 
別腹って本当にあるんだと思います。。。
 

 
ランチの参加者全員一致で美味しかったパン
それが↓この「しあわせのクリームパン」
 

 
一人一個限定なのですが、
クリームが美味しかったのはもちろん
ひとつひとつ全て違う顔で可愛かったです。
 
 
ベーカリーレストランサンマルク 名古屋ラシック店
050-5570-0445
愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 7F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23038815/
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬