「新規事業」に関しての続きです。
新規事業について①(カリキュラムや対象など)
新規事業について②(開校の想いや学費など)

今回は、LHSで「実現できること」や「レポタス」についての説明をしたいと思います。

男性よりもライフイベントが多いだけではなく、
家事や育児とも両立しなくてはいけない女性は、
やる気だけでは仕事が成り立ちません。
私も「あ〜男性だったら良かったのに…」なんて思ったことが一度ならずあります。

しかし、今、この変化が多い時代にこそ必要なのが、女性の柔軟な対応力。
女性であることを武器に戦える時代がやってきているのです。

しかしながら、資格を取ったこと=(イコール)活躍とはなりません。
そこで私たち“LHS”の出番なのです!

【LHSで実現できること】
・資格を活かして活躍することができる
・スキルを活かした仕事ができる
・今さら聞けない基礎的なことが聞ける(例.Excelやパワポの使い方など)
・オンラインツールを有効に活用することができる
・ビジネスのしくみを相談することができる
・必要とされていることを明確化し、コンテンツに取り入れることができる
・仕事をする上での問題を相談することができる
・共感できる仲間が増える
・美容やドラマなど女性ならではの雑談もできる
・キャリアアップを実現させることができる  などなどです。

カリキュラムを受講することやコンサルを受けることで
自分らしく働く、生きる→ライフキャリアを考えていきましょう!

Point【レポタスについて】
レポタスは、一言でいうと
人・チーム・会社の状態を見える化するツールです。

■こんな使い方ができます
①オリジナルのアンケートを作成し、対象の方にチェックしてもらう

②アンケート結果から簡単に表やグラフの分析レポートが作成できる

③過去・現在・未来と継続して状態を見える化できるので
個人・チーム・会社の成長が一目瞭然となります。

■コンサルや講師向けには…
自身のコンサルや研修の成果を見える化できるツールとなります。
①自身のサービス提案に繋がる個人・組織分析アンケートを作成する

②アンケート集計結果から簡単に見やすいレポートを作成することができる

③サービスの成果が見える化できることで、顧客の満足度も向上
その結果、リピート獲得に繋がりやすくなります。

■LHSでは独自のシステム「レポタス」を使い
スクール通学中は、課題克服のため自分自身の成長を毎月チェック。
→成長過程の「通信簿」ができますので活動にご利用下さい。

卒業後は、他と差別化できる組織分析ツールとして、ご自身の仕事に取り入れることができます。(卒業生のみ使用可能なツールです)
※どう取り入れるのが効果的かは、カリキュラム内でしっかりとお教えします。

「資格」× LHS → 「自分らしく稼ぐ」
自分の可能性を広げ、もっと自分らしく生きたい・働きたい方へ
『LHSは輝く女性を応援していきます!』

・・・

特典付き無料説明会を開催します!(下記載チラシをご覧下さい)
日時:5月12日(水)19時〜/5月15日(土)10時〜/26日(水)14時〜
会場:fabbit栄会議室(名古屋市中区栄2-15-27いちご栄ビル9階)
予約サイト:https://reserva.be/lhs
対象:資格女子(ご不明点は予約サイトよりお問い合わせ下さい)
先着8名さま
※オンラインご希望の方は、
予約サイト(連絡事項)に「オンライン希望」とご記入下さい

LHSコンサルタント 濱崎明子

* もっと自分らしく幸せになろう♪ *
『資格 × LHS(ライセンスホルダースクール)→ 自分らしく稼ぐ』
ライセンスホルダースクール 濱崎明子でした♬