4月1日にお伝えしていた「新規事業」に関して、昨日の発表の続きです。
(新規事業について①はこちら)

この度、代表理事に吉貝徹(シクミタス株式会社代表取締役)
理事に本林早苗(株式会社herstyle、株式会社hersell代表取締役)
そして私、濱崎明子(株式会社プラススマイル代表取締役)の三名で
『一般社団法人ライセンスホルダースクール』を開校することとなりました。

その背景には
【多くの声から】
せっかく資格を取得したけれど…どうしたらいいのか分からない
仕事に繋がらない…
資格を活かして活躍したい!もっと仕事がしたい!
自立したい!稼ぎたい!
といったお声をたくさん聞いてきたから。

【輝く女性を応援したい!】
コロナ禍で停滞気味の方、方向性が分からなくなってしまった方や
次々と資格を取り続けている方などを見かける中で

・あなた独自の特性に気がついて欲しい
・あなたのスキルを活かして欲しい
・女性が働く時に起こる問題を解決し、のびのびと働いて欲しい

働き方は十人十色。誰かに合わせていてはダメな時代。
「ライフキャリア」を仲間同士でも相談したり、励ましあったりできる
「かけがえのない学びの場」にしたいと考えています。

Point⒉『学び、出会い、つながる場所』
講師や仲間達との励ましや共感。
きっとかけがえのない時間&学びの場になることでしょう。

学生時代とは少し違う“大人時間”
自分らしい「ライフキャリア」実現のためのとっておきの空間です。
「強く、美しく、しなやかに」ともに共存できる社会を創りましょう。

昨日のブログを読んで「料金は?」
「ものすごく高いのでは…」と心配された方が多かったので
このスクールの受講料をお知らせします。

スクールは6ヶ月で66,000円(税込)
他に入学金や事務手数料などは別途かかりますが
当面の間、カリキュラムが安定するまで安めに設定しております。
(どこかのタイミングで値上げもあり)
説明会にてご確認下さいね。

特典つき無料説明会を開催します!(下記載チラシをご覧下さい)
日時:5月12日(水)19時〜/5月15日(土)10時〜/追加!26日(水)14時〜
会場:fabbit栄会議室(名古屋市中区栄2-15-27いちご栄ビル9階)
予約サイト:https://reserva.be/lhs
対象:資格女子(ご不明点は予約サイトよりお問い合わせ下さい)
先着8名さま
※オンラインご希望の方は、
予約サイト(連絡事項)に「オンライン希望」とご記入下さい

LHSコンサルタント 濱崎明子

* もっと自分らしく幸せになろう♪ *
『資格 × LHS(ライセンスホルダースクール)→ 自分らしく稼ぐ』
ライセンスホルダースクール 濱崎明子でした