4月1日にお伝えしていた「新規事業」に関しての発表の続きです。
新規事業について ①(カリキュラムなど)
新規事業について②(想いや学費など)
新規事業について③(実現できることや「レポタス」について)はこちらから

今回は、無料説明会の特典について説明します。

【特典1】校長講演
せっかくの開校説明会なので、ただ学校の話をするのではなく
校長(代表理事)である吉貝徹(シクミタス株式会社 代表取締役)の講演を企画しています。
タイトル:コロナ後のビジネス「今どきの組織が求めるものは?」

多くの法人企業のコンサルティングや実績のある“校長の講演”が聞けるのは貴重な機会です。
ぜひ今後のキャリアに活かして頂ければと思います。

【特典2】あなたの“強みと弱み”を「レポタス」で見える化
やりたい仕事・あなたの未来を実現するための「レポタス」付コンサル(有料)を優先的に予約できます。

新規事業について③の中でご紹介した「レポタス」
このシステムを使い、自分の強みや弱点が見える化します。
「こんな自分になりたい」「こんな仕事をしていきたい」など
自分らしいライフキャリアを実現するために、弱点はLHSカリキュラムで解決。
強みは、コンサルティングなどを通じて積極的にあなたの仕事に活かす

自分らしい働き方や生き方は、自己認識から始まります。
さあ「レポタス」を体験してみましょう!

※説明会にご参加いただいた方より、優先的に「レポタス」付コンサルの予約ができます。
コンサルでは「レポタス」の結果に基づき、今後の仕事の相談もできます。(料金:11,000円)

「資格」× LHS → 「自分らしく稼ぐ」
自分の可能性を広げ、もっと自分らしく生きたい・働きたい方へ
『LHSは輝く女性を応援していきます!』

・・・

特典つき無料説明会を開催します!(下記載チラシをご覧下さい)
日時:5月12日(水)19時〜/5月15日(土)10時〜/26日(水)14時〜
会場:fabbit栄会議室(名古屋市中区栄3-15-27いちご栄ビル9階)
予約サイト:https://reserva.be/lhs
対象:資格女子(ご不明点は予約サイトよりお問い合わせ下さい)
先着8名さま
※オンラインご希望の方は、
予約サイト(連絡事項)に「オンライン希望」とご記入下さい

LHSコンサルタント 濱崎明子

* もっと自分らしく幸せになろう♪ *
『資格 × LHS(ライセンスホルダースクール)→ 自分らしく稼ぐ』
ライセンスホルダースクール 濱崎明子でした♬