2年半を過ぎ、
バッテリーが65%しか充電できなくなっていたので
とうとう機種変更をしました。

スマホはiPhoneしか使ったことがないし、
PCもiMac Airを新調した(する)ので、
選択肢は、今回もiPhoneのみ(^◇^;)

色々と検討した結果…
サイズ感でiPhone12 miniに決定!

今までは、引き継ぎに手間取っていたので
お正月やお休みがある時を選び
機種変更をしていましたが、
今回の引き継ぎは,すごく簡単!!

新iPhoneを今までのiPhoneの横に置いて
出てきた表示「引き継ぎをする」を押しただけ。

そのまま放置して、
30分もしないうちに終了してました。

パソコンも要らず、
iCloudを何かすることもなく
超カンタン♡♡♡

あっという間に終わった機種変更でした。
これなら仕事が続く時でもできましたね(笑)

でも気がかりは5G。
良い噂を聞かないんですよね〜
ま,とりあえず
寝る時は寝室に入れないで寝ます。

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬