何日か前に呟いた
zoomを使ってのおしゃべり会を
地域的にご近所さんのメンバーで開催しました。
 
 
多くて大変かな〜と6名で設定しましたが、
6名でも大変だった(笑)
少しずつ知り合いだったので良かったですが
全員「はじめまして」だと難しいかも…?
 
でも、終了後
「楽しかった!ありがとう♡」って声が多く
『話す』ことの効果を実感しました。

 
明日は、ほぼ全員知り合いでの
zoomでランチ会をやってみます。
 
そして次は、希望者が多かった
アンガーマネジメントメンバーでやってみます。
こっちは割り振らず、先着順かな(^◇^;)
さぁ、どうなるでしょう。
 
 
新しいことをするのは
脳細胞が活性化するし楽しいです♬
〜Stay at Home〜
おこもりを楽しみます( ´ ▽ ` )
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬