前から約束していたランチ会が
愛知県より発令された「緊急事態宣言」で中止に。

ずーっと楽しみにしていたので
私もみんなもガッカリ(T . T)
諦めきれず…オンラインで実施することに。

お互いランチを自分で用意して
パソコン(スマホ)前にスタンバイ!
時間になると
元気な顔が見れました。^ ^
それだけで…幸せかも♡♡♡笑

今の状況や周囲の声、仕事の話に
アンガーマネジメントの話、
ランチやオススメの品など
久しぶりにいろんな話をしました。

今日の(みんな納得)ポイントは、
・親がやってないことは、子どももやらない
・この1年は焦らず、できることを探していく
・zoomでも十分楽しい♬

+ + + + + + + + +

いつものメンバーだと、仕切りもなく
楽チン&まったりできますが、
世の中の悩んでる方々もいると思いますので
今後は、
zoomを使ったグループセッション等
開催できたらいいな…と思います。

アンガーマネジメントに関する問題も
子育ても夫婦問題も対応します。
〜Stay at Home〜おこもりを楽しく♬

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬