ブログを読んでいただきありがとうございます♡
『日本のママをHappyにする』
アンガーマネジメントコンサルタント
+smileの濱崎明子です(^ ^)

アンガーマネジメントの講演や研修の中で
心のコップにたまったネガティブな感情を減らすためにも、気分転換をして下さい!ってお話しています。

溜まってきたから、何かしないと〜〜‼︎ではなく
前もって準備してしておくことで、慌てず対応することができます。

昨日は、研修後散歩しました。

帰りのタクシー運転手さんが、海が近いからね〜って仰っていたので…まず海へ。

ホテルから3分
見えてきたのはヤシの木?パームツリー?
img_1340
下から撮ると、海外みたい(笑)

もう少し近づくと…海岸線が見えてきました
img_1341
松林を抜けると…

img_1342
う〜み〜〜♡

午前中台風が来てたなんて信じられないほど
波が穏やか…さすが瀬戸内海。

まったり、夕日の中
海岸線でのんびりしていたら
すご〜くスッキリしました(o^^o)

海は不思議ですよね〜〜
海と空の青色に癒されました。

皆さんもなにかストレス発散できるものを
用意してくださいね。
私は海か空の写真でもいいです♬
Let’sアンガーマネジメント♡

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♡