山口でのお仕事の帰りに、広島の友人と会いました。

一人はアンガーマネジメントの同期と
そして、もう一人は…なんと新卒で入社した同期と
15年以上ぶりに会いました(^ ^)

アンガーマネジメントの同期とは
宮島観光をしました。
img_1457

厳島神社だけでなく、ロープウェイに乗って
弥山の展望台まで行きましたよ!
展望台からは…絶景〜〜!
img_1427
瀬戸内海って、いろんな大きさ・高さの島が
重なり合って見えるのが綺麗ですね。

img_1426

ロープウェイを降りて、一服。
美味しいコーヒーでした。
img_1429

そのあと、宮島産の焼き牡蠣も♡
大きくてジューシー!
img_1433
今は季節じゃないので、美味しい時の冷凍を出してるそうですが、冷凍とは分からないくらいに美味しかったです。
いろんな調味料でも食べれるので、次回は全種類食べてみたいですね(笑)

そのあと、いよいよ厳島神社へ。
夕刻の参拝は、幽玄の世界でした。
ライトアップもされてるので
ぜひオススメしたいです。
img_1415

あちこちで撮った写真です。
神の使いの鹿があちこちに…
img_1359

大しゃもじ
img_1363
五重塔
img_1424

img_1425
勅使橋
img_1403
自撮り(笑)
img_1383
つづく…(^ ^)