日曜日に怒りタイプ診断講座を開催しました。

4時間という長丁場なこの講座は
じっくり取り組んでいただきたいので、
毎回少人数の設定で開催しています。

アンガーマネジメントの講座ではシェアをすることが多いのですが、
この講座では、お隣だけではなく
全員でシェアをして、意見を交換したりしていますo(^▽^)o

 

受講生のみなさんには、前もって怒りタイプ診断を受検していただきますが、
今回もご自分の結果を見ながら
『全くそうそう、そのとおり』というお言葉が出ていましたね。

結果に基づいて、ご自身に合ったトレーニングをしていくことで
より効果的にアンガーマネジメントの成果が表れます。

良かった点はそのままに
偏差値が高かったところはトレーニングを実践することで、
だんだんと変化が起きていくのではないかと思います。

 

この講座では、実際やっていただく21日間トレーニングの予定を立てます。

ミラクルデイエクササイズからはじまり
10種類のテクニックを実践しながら、21日間アンガーマネジメント!

21日後にはどんな自分になっているのでしょうか(^^)
変化がとても楽しみです♬

 

*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile 濱崎明子でした☆

d82741449bd958da55666d9f5f5b18ce_m