愛知県では、今週私立高校の受験日が続きます。
 
きっと受験生の親御さん達は、
最強寒波の到来に
ハラハラしているのではないでしょうか。
 

 
愛知県の中でも、地域差があるので
積雪がないところもありますが、
積雪量が多い場所では、駅まで送ることも
難しいかもしれません。
 
もし我が家なら
「頑張って自力で駅まで行ってね」と
お願いしないといけないなぁ…なんて
思いながら天気予報を見ていました。
 
 
受験では、結果はともかくも
今まで頑張ってきたことを発揮してもらいたいもの。
「出し切った!」と思ってもらえれば
親としては最幸ではないでしょうか。
 
 
親子共に、今までたくさんの努力と
苦労を重ねてこられてきたと思います。
 
明日までの私立高校受験、
そして来月の公立高校の受験を
最後まで諦めずに頑張って下さいね!^ ^
 
応援しています!
Fight ! ٩(ˊᗜˋ*)و
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬