2022年も今日明日の2日で終わります。
今年もたくさんの方と出会い、体験をし、学び、伝えた一年でした。
さまざまな縁に感謝です。

アンガーマネジメントは、10年目に突入。
もう多くの方が知っていると考えてましたが、
まだ周知には遠いことを実感。
「机上の空論」ではないリアルなアンガーマネジメントを伝える必要性を感じた1年でした。

カウンセラーやコンサルタントとしては、
多様化した今だからこそのお悩みに、より一層深く関わり変化のサポートをしなくてはと思いました。

そしてタロット
NOスピリチュアルだった私がなぜ?と
周りからも言われておりましたが、
知れば知るほど、タロットは
カウンセラーやアンガーマネジメントに繋がり
鑑定に活用することができました。

まだまだヒヨッコですが
師匠からの教えを心に刻み経験を重ねていきたいと思います。師との出会いにも感謝☆

↑師匠と宮古島にて

さて来年は、どんな一年になるのかな?
楽しみです❤︎

今年も隠岐島、佐渡島、沖縄(本島、石垣島、宮古島)、京都、日光、福岡、奈良、熊野、仙台、会津若松、伊勢志摩…等々たくさん旅をしましたが、
来年もあちこち出かけたいと思います😊

そして身体と向き合っていくことも忘れずに。
ゴルフも頑張ります。

今年一年ありがとうございました♪
2023年も、どうぞよろしくお願いします。

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬