今年も愛知県トラック協会さま主催『物流大学』にて
アンガーマネジメントをお伝えしてきました。
 

 
リピート頂いている講義なのですが、
経営者をはじめ管理職の方が多いため
部下指導がお題のグループワークは
大変盛り上がっていました。
その後の発表でも新たな気づきを得ることができたと思います。
 
 
特に今年は、休憩中に質問や意見を下さる方が多く、
中には(物流大学の)卒論のテーマに
アンガーマネジメントのことを書く予定だったという方もいらっしゃいました。
 
ぜひ安全運転という目的のためにも
卒論を書き上げ、
さらに社内で広めて頂きたいと思います。
 
 
今年は特に熱心な方が多かったように思います。
来年度はさらに内容を精査し
職場に帰りすぐ実践できるものを
お伝えしていきたいと思います。
 
新たな視点や気づきを持ってもらえるように。
Let’sアンガーマネジメント!
 

 

 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬