今年は見ることができました!
そう、それは甲子園。
 
甲子園がなくては『夏』じゃない。
 
愛知県のチームじゃなくても
知らないチームでも、一日ずっと見ていられます(笑)
 
 
小学生の頃は、真剣に甲子園に行こうと
毎日素振りをしていました。
(女の子は行けないと言われたのが、私の人生最初の挫折かも…二日間寝込んだ小五の夏。)
 
 
とはいえ、
子どもの頃のように毎日見るのは難しい。。。
そんな時の楽しみは『熱闘甲子園』です。
 
 
1日の終わりに、球児達の熱い戦いを見ながら
泣いたり、感動したり(T . T)
 
 
高校野球は、まだまだ続きます。
よければ皆さんも(^_−)−☆
 
 
『熱闘甲子園』
(ABCテレビ・テレビ朝日系列全国ネット)
月曜~金曜
よる11時10分~11時40分
(8月23日(月)、24日(火)、26日(木)、27日(金)は、よる11時15分~11時45分放送)
 
土曜
よる11時00分~11時30分
 
日曜
よる11時25分~11時55分
(8月22日(日)は、よる11時00分~11時30分放送)
 
※変更の場合あり
※雨天等で全試合中止時は放送休止・大会終了まで放送期間延長あり
(公式HPより)
 
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬