7月スタートしたライセンスホルダースクール
カリキュラムにそったスライドやレジュメを
現在、作成しています。

私講師業がメインですので、
講義のスライド&レジュメの内容やボリューム、
そしてワークに関しても担当講師と検討したり
担当講師に代わって作成もしています。

こんな私ですが…
実は8年前まで、「パワポ?触れない…」
「PDFって何?」って言ってました(^◇^;)

それは同じ理事の本林さんも知ってる事実。
まさか8年後に「お任せする!」なんて
言える日がくるなんて〜〜〜って感じでしょうね。

◇◇

人は変われます。
それも3年もあれば、かなり変わるので
8年も経てばね…笑

さあ、あなたも勇気を出してChange!
ライセンスホルダースクールは
人生を挑戦する方を待っています。

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬