先日セントクリークゴルフクラブで開催された
リゾートトラストレディスの
メモリアルデーイベント「体験ラウンド会」へ
夫と共に行ってきました。
 

 
トーナメントと同じティからのティショットは
さすがに遠過ぎて断念…
しかし決勝1日目と同じピンポジションは
体験してきました。
 

いやぁ…難しかった…(^◇^;)

 
ラフもグリーンも難しく、
テレビで見たようには全くできなかったけど(笑)
楽しかったです。
 
 
今までは練習してこなかったので
スコアが悪くても平気でしたが…(問題?笑)
最近は、レッスンにも通ってるので
スコアが悪いと自分自身に腹が立ちます。
 
あ、結構、負けず嫌いなので
根はアスリート気質なのです…私(汗)
 
 
もっと練習して上手くなりたい。
ゴルフ誘って下さい〜よろしくお願いします♡
 

↑↑記念にスコアカードももらいました。
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬