研修や講座の時によく言われる言葉に
「嫌だけど親の怒り方にそっくりな気がする」
「自分と子どもの怒り方が似てきた」
などがあります。

あ、私も!なんて方も
いらっしゃるかもしれませんね。
そうなんです。
怒り方って似てくるのです。

最初は、全く気がつかないのですが
アンガーマネジメントコンサルティングや
アンガーマネジメント各種講座を受けると
気がつかれる人が多くいます。

これは怒りを客観視できてきた証拠。
まずは自分自身の怒りを理解することが大切なのです。

理解できれば、子どもの怒りを
今後変えることができるかもしれませんし、
自身も怒りの対処を考える段階に進めます。

さあ、皆さんの怒りは
どんな傾向がありますか?
考えてみて下さいね。
Let’s アンガーマネジメント☆

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬