経営者に必要なこと、
経営者がやらないといけないことは
なんだと思いますか?
 
それは「決断」「決めること」だと
以前教えてもらった記憶があります。
 
 
経営者でなかったとしても
自分で仕事をしている場合ならそれは同じ。
 
何を選び、どこと繋がり、
何にお金と時間をかけるのか、
何を学ぶのか、何に出席するのか…などなど
様々なことを決断していかなくてはならないのです。
 
 
ひとりで立っている人も
まだまだ助言をもらっている人も
決断する時はひとり。
自分自身で決めないといけません。
 
 
自信がないから…と言って
それを人に任せてしまうのは良くありません。
 
 
ちゃんと自分で決断しましょう。
 

 
 
資格+LHS→稼げる仕事
LHSコンサルタント  濱崎明子