今日はアンガーマネジメントのオンライン勉強会でした。
 
今年は本当にオンラインでの登壇が多くあり
私自身、スキルの勉強などをはじめ
ブラッシュアップ機会の連続だったと思います。
 
 
講座がオンラインに変化することで
対面講座をオンライン用に組み立て直したり、
新しく構成やタイムスケジュールを考えたり
効果的なワークを考えたり…
 
今回のスキルアップ勉強会では、
(ブレイクアウトルームでは)
今までしたことがない48分と36分という
長い時間でのワークを取り入れてみました。
 
しかし、意外と全く問題なくクリア。
私達の「長すぎるかなぁ…」という不安は、
全くの取り越し苦労だったようです(笑)
 
 
様々な講座や勉強会内容を考えることは
責任重大ですので大変ですが、
終わってみると充実感いっぱい。
挑戦できる良い機会を頂けた1年でした。
 
 
ご縁に感謝♡♡♡
ご参加頂きましたみなさま、お疲れ様でした。
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに” 株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬