ここのところ20度を越す天気に
少々驚いていましたが、
コレも数日続くと慣れてしまいますね。
人間って怖い。。。

明日から本来の気温に戻り
今日のマイナス7度という寒さに…。
耐えれるかしら(^^;;

寒さは、なかなか慣れないのです…(笑)

早く慣れる人、なかなか慣れない人がいるように
アンガーマネジメントも
すぐにできるようになる人もいれば
なかなか定着しない人もいます。

でも諦めないでください。
なんでもそうですが、
トレーニングは裏切りません。

毎日のアンガーマネジメントのトレーニングは
続けていけば、
「あれ?最近怒りにくくなってるかも?」
「なんだか、楽かも?」と
ある日突然、気がつくのです。

自分の行動は自分で決めることができます。
あきらめずに
Let’sアンガーマネジメント♡

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬