久しぶりのゴルフ結果。
 
今日は、いつも行くお店のコンペで
岐阜県恵那市の山岡カントリークラブへ。
 
1ヶ月半ぶりのゴルフは、
夏ゴルフからすっかり秋を通り越して
冬ゴルフに様変わりしていました。
 
天気は良くても日陰は寒い(^^;;
それに、ここ…山だし、気温が低い。。。
ちゃんと冬装備をしてくれば良かった。
 
 
内容は、久しぶりだからか全然パターが入らない。
3パットばかりなので、
せっかくドライバーなどが良くても、前半は58(21)
 

 
ランチは、鶏の照り焼き丼。
お味噌汁が美味しかった〜♡
 
 
温かいものを食べて、飲んで
少し気温が上がった午後、
だんだんと慣れてきたのもあり?
スコアも安定して50(19)
 
トータルで108でした。
うーん、
スクールの効果は、まだ見えず。
上達は、いつになることか…(笑)
 
 
でも、池に2つボール入れたけど、
OBは無いし、バンカーも一回で出た。
ドライバーもまずまずとなると
やっぱり問題はパターかな??
 
パターの練習はしてなかったので
寒い冬の時期は、パターの練習頑張ろう。
伸びしろタップリな私のゴルフ報告でした(-_-;)
 

 
↑これはタヌキ?( ´ ▽ ` )可愛かった〜♡♡♡
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬