人は変化する。
 
「変化する」ことは、
良くもあり、悪くもあります。
 
 
やり方を変えて仕事が成功したということもあるし、
反面、
『この前まで言ってたことと違う!』
『方向転換しすぎ!』と嫌がられることもあります。
 
しかし去年と今年の環境がまるっきり違うように
人の考え方も変化していきます。
それが自然なのです。
 

 
私自身は、変わることは良いことと思っています。
状況・環境は生もの。
その時の自分の心のままに変化するのはアリだと考えているからです。
 
過去の考えや常識に縛られず
その時、自分が感じる方へ進んでみましょう!
 
変化を受け入れて、
アンテナ立ててると良い情報も入ってきますよ。
Let’s be happy together♡
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬