StayHomeの時期から、なんだか
よく分からなくなるのが…曜日の感覚。
「今日って金曜日?」という感じです。
 
この原因は、
先週が火曜日→日曜日までオンライン6連勤、
今週は、週の途中でゴルフに行ってるから
余計分からなくなっているかもしれません。
 

 
曜日感覚って不思議ですね。
私達は、何で曜日を認識しているのでしょう?
 
毎日出勤される方は、そのルーティンでしょうか。
テレビをよく見る方は、テレビ番組もあるかも。
習い事で曜日を認識する方もいるかも。
 
毎日出勤していない
仕事の予定もバラバラ
TVもビデオで観ている
習い事もない…私は曜日感覚無いのかも。
 
あ、ひとつだけありました。
今日はなんのゴミの日か?ってこと(笑)
 
これだけが私の曜日感覚のベースかもしれません
( ̄▽ ̄;)
 
 
なくても、さほど困りませんが
たまに「?」となる件を考えてみました。
〜宇宙の秘密は、幸せのひみつ〜
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬