昨日のブログは、私の予想を遥かに超えたみなさまに
読んで頂けたようで(◎_◎;)驚いています。
ありがとうございました。

アンガーマネジメントの他にも
イマ考えてることなどを
これからも発信していこうと思いました。
よろしくお願いします。

さて今日は、私の中での当たり前シリーズ
(そんなシリーズなかったか…笑)
「直感を信じる」です。

実は私、自分の中の
「こうしていこうかな」を大切にしています。
例えば、お金の使い方や時間のかけ方、
仕事のやり方や広め方、などなど
実は、どれもが『直感』に従ってやってきました。

まあ、時には期待通りにはいきませんが
それも勉強、次に生かします。

根拠やロールモデルは気にしません。というか、
それを探してると時間と手間がかかるので
全てが出たとこ勝負です(笑)

一瞬、自分の心に聞いてみて
・『やりたい!』、『GO!』なら→進め
・『やりたくない』、悩んだら→辞める
簡単に言うと、そんな基準で決めています。

野性的な勘が頼り(^ ^)
これからも元気に
イマこの瞬間を生きていきたいと思います。
Let’s be happy together!

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬