今日は尾張旭市での登壇。

去年の子育てフォーラムに続き、
長寿課・生涯学習課主催の高齢者向け長寿学園と、市の介護予防事業の共同開催となりました。

IMG_8737

実は、心あったまることがありました。

講演も研修も終わった後に拍手をいただくことは毎回ありますが…なんと今回は

『…講師の濱崎明子です!』と名乗ったところで、受講者さん達から拍手が…♡

「えっ?今⁈」というタイミングでしたが
とても嬉しいプチアクシデント☆

その後は…笑いあり、頷きあり、返事もあり、体操もありの楽しい講演となりました。

 

後から、楽しかった、タメになったと話してましたよ〜〜と担当者の方より感想をお聞きしましたが…

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♡
心あったまり、ノリノリでの登壇でした!

尾張旭市さま、また来年も
よろしくお願いいたします(*´∀`*)

IMG_8731

 

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *アンガーマネジメントで“日本をHappyに”アンガーマネジメントコンサルタント 濱崎明子でした♡