今日は、女性経営者のランチ会へ♪

仲良しなので、ざっくばらんにいろんなコトを話してくれますが
みなさん、女性経営者☆
学ぶことは、盛りだくさん。

今日も、いろんな刺激を受けてきました(^^)

 

ランチのお店は名古屋市栄の“ラポルトマルセイユ”
そう!ベジデコサラダで有名なお店です。
img_2026

今日も新作を頂いてきました。
img_2027

これケーキじゃないのです!
“ベジデコサラダ”というお野菜や豆腐、大豆粉に麹といった
日本の伝統の食材で作られているサラダなのです。
カラフルな色合いも野菜の色なんですよ(^^)
img_2028

健康と美の食スタイルをデザインする「ミツキスタイル」は
心と体のここちよさのために、糖質コントロールやグルテンフリーなどの食スタイルを
オーナーでありデザイナーでもある美月さんが提唱していらっしゃいます。

見た目も美しく、食べても美味しく、
そして健康になれる食べ物って嬉しいですよね。

img_2030

未来の自分は、今食べてる物でできあがります。

心も体もつながっていますので、怒りの感情と上手につきあうためにも
食べる物を気をつけていかなければ…と思う今日この頃です。

 

表題のドラマティックは何か…
この会の途中で1回決めたことがあります☆
そして、日本シリーズ第5戦のラストもドラマチックでした(笑)
2アウトからの…サヨナラ満塁ホームラン☆

ドラマティック〜〜〜♪