世間はおやすみムードいっぱいですね♬
お天気も良さそうだし
キャンプとか行きたいなぁ♡
もう子どもたちは来ないだろうけど…(笑)

そんな今日は、イベントチラシ作成しつつ
お腹がすいたので『おやつ作り』

久しぶりに、サータアンダギー(^ ^)
石垣島のあのお店のが食べたいけど
行けないので自作です。

健康に気をつけて
サラダ油をココナッツオイルに変えましたし
卵も先日手に入った平飼いの卵を使用
美味しいのができあがりましたよ!
image
私もやる時はやるんです!
普段は…作るより買っちゃう誘惑に弱いだけ⁈
たぶん、きっと。
みんな、そうだよね〜

晩御飯のサワラも自作西京漬けに…
ちょっとは甘いほうが美味しいと
ただいま試行錯誤を繰り返しています。

時間があるから、GWは料理しようかな。
なんて(o^^o)
 
今回私は、サータアンダギーミックス使用なので超カンタンでした。ミックスない時は、クックパッドに載ってるので作っても充分おいしいですよ!
お試しあれ☆
 

 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本のママを変える”
+smile 濱崎明子でした