3月19日、今日は私の誕生日。何回目かは、今年も聞かないで下さいね(笑)

今年の誕生日は、なんと東京で迎えました。
それも、ひとりで!
あっ、安心して下さいね〜仕事の都合です(^_^;)

家族の協力があって、仕事をしたり、こうやって各地に出かけることができています。
“当たり前”じゃなくて、“ありがたい(有難い)”この気持ちを感謝とともに、ずっと忘れず生きていこう♡

アンガーマネジメントを始めてから、たくさんの仲間ができました。志を同じくする仲間が、地元愛知など東海地区をはじめ日本全国のあちこちに。

他にも、私のまわりには素晴らしい人達がたくさんいます。

仕事を本格的に始めて出会った仲間、カウンセラー仲間、私の変化に驚きながらも…ず〜っと付き合ってくれてるママ友たち。

嬉しいコトも悔しいコトも、悲しいコトも楽しいコトも、そうそう(^ ^)怒ったコトも…
なんでも分かち合えるみんなと出会えたこと・一緒にいれること・話ができること☆これが私のパワーの源です。

image

息子が大学生になったり
娘が大切な友人の会社で働きはじめたり…
ママという役割は、もうほぼ終了しつつありますが、今までの経験を生かして
2016年は働くママをサポートしていきます!

いつもブログの最後に書いてるように
『日本のママを変える』
もっと楽しく、もっと自由に ♪
家事・育児と仕事(もしかすると介護も)で大変なママ達の心をサポートするために、私はアンガーマネジメントという誰でも再現できるメソッドを、ひとりでも多くのママに伝えていきます。

もっともっとスピードアップして走り続けますが、たまには凹みます。
そんな時は美味しいモノを食べさせてください♡そして笑顔を見せてください♡

これからも、どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

 

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本のママを変える”
+smile 濱崎明子でした