先日、岡崎市PTA連絡協議会の女性役員研修会に登壇しましたが
その時の感想を担当の方からいただきましたので
シェアしたいと思います。

女性役員ばかり150名
(男性は会長さんと教頭先生?がちらほら)
華やかな雰囲気で、そしてシェアタイムは
みなさんのお声が止まらないほど盛り上がりました。

アンガーマネジメントを家庭教育に取り入れたい!
今後のPTAにも活かしたい!
というお声や
先生達にも聞いてもらいたいので教育委員会に話をしてみます!
というお声もあり嬉しい限りですo(^▽^)o

岡崎でもアンガーマネジメントが広がって
家庭も学校もより良くなりますように☆

参加者アンケートより…

  • とても分かりやすかったです。
  • 今の私に一番欲しい情報でとてもタメになりました。
  • 今日の内容は家庭だけでなく、子供にも学校の先生にも是非講演していただきたいと思いました。
  • 学校でも講演していただきたい。
  • とても楽しくタメになる研修でした。家に帰ってさっそく実践してみたいと思います。
  • 今日の研修の内容を、他のPTAの方や知り合い、家族にも伝えたいとても思います。楽しく聞くことができました。

などなど。

今回ご縁がありましたみなさま
ありがとうございました♡

IMG_0480

 

*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile 濱崎明子でした!