『不安やストレスに負けない幸せなワーキングママになろう♬』

愛知県初☆
アンガーマネジメントファシリテーター&夫婦関係カウンセラーである
私、濱崎明子が、この2つのテクニックを
“起業家ママ&ワーキングママ”に合わせてカスタマイズしました!

5bc73969b5aa3ee520f2e907514395af_s

久しぶりの社会復帰
子どもと離れる不安
子どもだけでなく自分が病気になった時の不安
夫との家事・育児の分担
保育園の対応などの数々のストレスを

いかに明るく楽しく前向きに、ネガティブなことに関して対策をしていくか…
という講座にしたいと思います☆

 

誰にでもできるこの技術をぜひ知ってください!

ネガティブなことを上手に逃して自己肯定感UP⤴︎
HAPPYで笑顔なママになれるテクニックをご紹介したいと思います。

 

まずは…お試しで『へこたれないビジネスマインドの作り方講座』

5月11日(月)10時半〜11時50分
学び舎mom(名古屋市中区新栄2−11−2)地下鉄東山線 新栄駅徒歩4分
参加費は体験講座として2,000円(ドリンク付)

IMG_0044

続編で『へこたれないビジネスマインドの育て方講座』を考えています。

今のところ、こんな感じで(^^)

9月から本講座を予定していますのでお楽しみに♪

 

*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile 濱崎明子でした☆