いろいろと思うところがあり
最近は、TVのニュースだけではなく
インターネットで世界のニュースを見ています。
 
幸か不幸か、研修のキャンセルや延期で
時間があるので…(^^;;
 
 
仕事で忙しいので時間が無くて
よく理解できていなかった事柄を調べたり、
知らなかったことを知る機会が増えて
確実に知識が深くなってきています。
 
 
時間がないほど忙しい時って
自分的には充実していたので、
今の状態は少々不安に感じるところですが…
知識を増やす時期と考えれば
時間を有効活用することはできます。
 
 
これからの時代をどう生きていくか
どこへ向かっていくのか、
何が必要なのか、
そして仕事は…などなど
情報と共に知識も増やしていきたいと思います。
心穏やかに。。。
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬