外出規制が出ているわけではありませんが
ついつい外出を控えてしまう今日この頃、
神社へのお詣りのついでに
ランチとディーラーに立ち寄りました。
 
感想は、どちらも賑わっていました。
連休なのもあると思いますが、
ランチ店は一組帰れば次の組が訪れ、
ほぼずっと満席。
ディーラーでも商談が盛り上がっていました。
 
 
確かに、街はどこも人出が少ないし
購入意識も低くなりがちな気もしますが、
そうとはいえない所も確実にあります。
遊園地なども開園を始めてますが、
ちゃんと日本の社会は回っているのです。


 
 
予防なく出歩くことや
体調が悪いのに出掛けることは
避けた方がいいですが、
 
闇雲にただ怖がり閉じ籠るのではなく
自分の免疫を上げる努力もしながら
準備をして出かけたり、
食事や買い物など経済を回すことにも
参加していきたいと思いました。
 
 
今できること。
肌を20%出しての(直接の)日光浴や
毎日の食事や睡眠に気をつけています。
 
桜や水仙、ムスカリなど
春の花を探すお散歩もオススメです♡
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬