土曜日は夫婦ブログ
 
 
『カウンセリングってまだやってますか?』
と聞かれることもありますが
「安心して下さい♡してますよ」(^ ^)
 
カウンセリングの中で
大切なんだなぁ…と感じたのは
自分の物を置くスペースがあるかどうか。
 
そう感じるのは、女性よりも
いつも家にいない男性に多いかもしれません。
 
cbafcbdb7d2488b1c2f7cd3305ab85aa_s
 
大切なものの置き場所がある、ない
大好きなものを置く場所がある、ない
思い出の品の場所がある、ない
自分のスペース「いつもの場所」がある、ない
 
家の中をピカピカにして、片付けて…と
これから、大掃除のシーズンですが
大切なモノって、パートナーの分身かも。
パートナーの大切なものも捨ててしまないように
気をつけましょうね( ´∀`)
 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬