笑顔で働くママのフェスタまで、あと4日となりました。

イベントブース(会場奥の7番ブース)では、
ワークやアンガーマネジメント診断を使い
日頃のイライラ・怒りを解消するための方法を
アドバイス
します。

毎年行列がたえず…
「ずっと待ってたのに…」と言われるので
今年は事前予約も取り入れました。
(結果が持ち帰れる診断は事前予約のみ)
ご希望の方は、下記フォームより
事前予約をどうぞ。

image
そして、今年は一緒に
「キッズアンガーマネジメント講座体験」も開催します!(小学生対象)

子ども向けのアンガーマネジメントって何?
どんなことするの?

感情理解教育として位置づけられている
アンガーマネジメントは
子ども向けにもちゃんとプログラムがあります。
当日は、ワークブックを使いますので
実際に体感してみて下さい。

各回、5名様限定にしますので
こちらも事前予約優先とさせていただきます。
【15時25分〜、15時55分〜の2回】
25分〜は埋まってきております。

詳細は、書きHPやfacebookを読んでいただき
事前予約にご協力下さい(^ ^)
会場でお待ちしています♡

image

【申込みフォーム】
パソコン・スマホ共用 https://ws.formzu.net/fgen/S1832011/
スマホ  https://ws.formzu.net/sfgen/S1832011/
携帯電話 https://ws.formzu.net/mfgen/S1832011/

【HP】
http://plus-smile.com/2016/08/24/festa/

【facebookページ】
https://www.facebook.com/events/1803449076568436/

【主催】アンガーマネジメントキッズ@東海

f9f90ebd9d2e06b083adf9003fe0f541_s

 

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
+smile 濱崎明子でした♡