ご縁をいただき
この春から“コラム”の連載をはじめました!

掲載されているのは
子育てママの楽しみ・学び・出会いの情報を
“ご近所発信”する東海エリアの親子応援コミュニティ
【マンママーマ】さん

以前も《マンママーマの間》等で取材&紹介をしていただいたりしていまして、
編集長の野村綾乃さん(写真左側)には大変お世話になっていました。

IMG_4591.JPG
 
コラムニストには、
あの!青木さやかさんをはじめ
(実は中学同級生だった)かたづけ・そうじマスターの上田伸美ちゃん
料理研究家さんや、パーソナルスタイリストさんなどなど。
総勢10人のコラムが読めます。
 
 
私今回は、初めてなので
自己紹介とアンガーマネジメントの紹介
そして、春ならではの怒りの問題と対処方法をお話しています(^^)

みなさん、お時間ある時に是非ご覧下さいね♪

mamma_03

【私のコラム】
http://mamma-mama.com/hamasaki/マンママーマをご覧のみなさま/

【マンママーマ】
http://mamma-mama.com
 

 

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本のママを幸せに”
+smile 濱崎明子でした