【0期募集のご案内③】
一般社団法人リードマインドジャパンでは
リードマインド・インストラクター養成講座
スタートします。

以前のご紹介はコメント欄をご覧下さい。
① リードマインドって何?
② やる気スイッチを超えた仕組みを学ぶ

★私たちの想い★
この講座を作ろうと思ったきっかけは、
「〇〇行けていいなぁ」
「〇〇できて凄いですね」…などの言葉を
かけられることが多い4人が集まった時。
私達にとっては普通にできることが、
他の方には難しいということを知ったからです。

例えば、
「よく沖縄行ってて良いですね」と言われた時、
→『飛行機とホテルの予約したら行けるし、
バーゲンやLCCだと気軽に行けるよ』と思うし
実際、そう伝えますが…
「いやぁ、そう言っても色々難しいんですよ…」
と言われることが多いのです。

色々あるのは分かります。

でも、きっとその場で
「予約サイトは何使ってます?」とか
「お勧めホテル教えて?」とか聞く方は
その後、行動に移している方が多いです。

『行けるのに…』と本気で思うので、
「行きたい」「行きたい」と言いながら行けない人は、どうしたら行けるのか?を真剣に考えました。

行けない人=行動に移せない人。

人はどうして行動に移せないのか…
例えば、なかなか
・仕事ができない
・片付けられない
・勉強できない
・行きたい場所に行けない
・好きな仕事ができない…などなど。

原因は、やる気がないからとか
能力がないからと思われがちですが
そういう訳ではないのです。

それは“行動に移すテクニック”
テクニックを知ってるか知らないかの差なのです。

心理学を学んでも、
成功をイメージしても、
心の在り方を変えようと思っても、
話を聞いたり・聞いてもらっても、
できないものはできない。

でも“行動に移すテクニック”を知れば
誰でも前に一歩進めるようになる。
そう思い講座を創りあげました。

簡単にできるテクニックを
すぐ実践してもらい、
多くの方に『できた!』を体感してもらいたいのです。

〜やる気に頼らない行動の変革を〜
これが私たちの想いです(^ ^)

ピンときたら、下記より詳細をご覧下さい。
https://www.leadmind.jp/lmj_instructor/

一般社団法人リードマインドジャパン
濱崎明子