【0期募集のご案内①】
この度、一般社団法人リードマインドジャパンでは
リードマインド・インストラクター養成講座をスタートさせます。
 

 
★リードマインドって何?
「心を読む」readではなく、
『目標を達成する』ためのlead。
 
・毎年同じ目標を書いている方
・やる気スイッチを入れたい方
・人材育成を求められている方…等々
↑こんな方にオススメの講座なのです。
 
心理学も学んだし、
やることリストも書いてる
でもなかなか自分が描く未来にならない。。。
 
やる気はあっても
なかなか行動にうつせない方達に
一歩進む知識とテクニックを伝えていく。
それがリードマインド基礎講座。
 
 
この講座を伝えるインストラクターを
養成していきたいのです。
もっと夢を実現できる人を増やすために♪
もっともっと笑顔を増やすために(^ ^)
 
 
「できてた」方も「できなかった」方も
その経験を強みにして
他の人を教えるプロになりませんか?
 
養成講座では、私達の仲間になってくれる方を
大募集!
できれば積極的に関わってもらいたいです。
 

 
心理学と行動科学をベースに、
どうすれば現状を変えられるか
行動変容のメカニズムを深掘りしていきます。
知ってしまえば簡単!
そんなテクニックです。
 
 
この知識とテクニックを
人に教えるプロになりませんか?
 
ん?なにそれ??と
アンテナに引っかかった方、
下記より詳細をご覧下さいね。
https://www.leadmind.jp/lmj_instructor/
 

 
 
〜やる気に頼らない
夢が実現化するテクニック〜
一般社団法人リードマインドジャパン 濱崎明子