先日、アンガーマネジメントがきっかけで知り合った
友人の個展に行ってきました。

講座の自己紹介の時に聞いた「夢」
彼女の夢は
『いつか好きなイラストを仕事にしたい…』と
小声でうつむきながら話してくれました。

受講後、彼女は誰よりも真面目に
アンガーマネジメントを実践しました。

アンガーマネジメントが身につき
無駄なイライラがなくなると、
(今までは毎日疲れてヘトヘトだったのに)
イラストを描くエネルギーが湧いてきたそうです。

そこからイラストを描く→イラストを頼まれる
→仕事になる→壁画を描く→
絵本を出す→個展を開く…と大活躍なのです!

本当にすごいですよね〜。
彼女は私にとって、
アンガーマネジメントを始めた初期の初期に
その実力を教えてもらった人達の一人なのです。

彼女の名前は
イラストレーターやすいさなえちゃん
怒りのエネルギーをプラスに変化させた
明るく元気な笑顔の持ち主です。

講義の後に気づきを得たと言われるのも
笑顔になれたと喜んでもらえるのも嬉しいですが、
その効果や変化を目の当たりにできたのが
1番ありがたかったかも。

ご縁に感謝ですね♡

アンガーマネジメントは、
怒りをコントロールするだけでなく
そのエネルギーをプラスに変化させることもできるのです。

マイナスのエネルギーをプラスに変換して
仕事や趣味、勉強やスポーツなど
好きなことを発展させることができます。
人間関係も変化が生まれます。

気になった方は是非学んでみて下さいね。
Let’sアンガーマネジメント♡


↑うちにお迎えしたイラスト達

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬