年始からゴルフネタでスミマセン(^◇^;)

2023年の初打ちに行ってきました。

場所はホームのセントクリークゴルフクラブ
WEST-SOUTHコース(レディース)

今日はお正月らしく
朝は『ぜんざい』が振舞われました。

先週の雪の後のラウンドは
凍っていたり、残雪が所々ありましたが、
今日はポカポカのゴルフ日和。

しかし私はムラがあるスコアで
パー6つは、自分の中でも最高に多かったのですが
10叩いたダメダメなホールもあったりして
前半47、後半51の『98』

私的には、反省点が多くありましたが
100が切れたのでまあOK…というか

ニアピンを2つ頂きましたので
上出来(かな?笑)の初打ちでした。

今年も元気にゴルフができるよう
身体と向き合い、整えていきたいと思います。

↑ラウンド後のおやつは
どら焼きとコーヒー( ´ ▽ ` )

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬