今日はアンガーマネジメントトレーニング講座と
オンラインでの
アンガーマネジメント診断講座を開催しました。
 
 
私、今まで何年間も休まず、
アンガーマネジメント(以下AM)の各種講座
・AM入門講座
・AM叱り方入門講座
・AMトレーニング(以前は応用)講座
・AM診断講座
・AMハラスメント防止入門講座
これからは毎月企画&開催。
 
※ここからは隔月企画&開催。
・AMキッズインストラクター養成講座
・AMティーンインストラクター養成講座
 
そして、ご希望があれば
・AM怒らない体操講座
 
これからを毎月開催しておりました。
 

 
この緊急事態宣言と感染者の増大をみて
8月は、講座の設定を一旦取りやめました。
 
実は、8年間で初めてで…
なんだか変な感じでした(^◇^;)
 
 
そうこうするうちに「講座はないのですか?」と
電話やメールの問合せがあり今回の講座開催へ。
 

 
8月は、呼んで頂く講演や研修ばかりでしたので
今日はとても新鮮な感じでした。
 
受講生さんとのやりとりも
やはり自主講座だと多くて楽しいです。
 
世の情勢を見て講座企画をしていこうと思います。
Let’sアンガーマネジメント♡
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬