開催されるかどうか直前まで分からず
賛否両論だったオリンピックとパラリンピック
 
私的には、開催されて良かったと思ってます。
 

 
今年の夏は出歩けない分、大会を見る機会が増え
心動かされるシーンも多くありました。
どの競技も本当に思い出深い♡
 
 
特にパラリンピックは、
ボッチャなど名前だけしか知らなかった競技の
プレイを見て、凄さに釘付けになったり…
 
ゴールボールなど名前も知らなかった競技を知り
熱く応援することができたり、
 
車いすテニスやバスケ、ブラインドサッカーなど
もちろん知ってはいたけど、
こんなに競技を見たことないというほど
プラス
こんなにテレビを見たことがない!というほど
楽しみ尽くした2021年の夏でした。
 
 
多くのスタッフさん達に感謝。
熱戦を繰り広げた選手の皆さんに感謝。
どなたもカッコよくて素敵でした!
 
3年後は、どんな社会になっているのかな。。。
閉会式の What a Wonderful World ♬ が
また良かった♡(´∀`*)
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬