『資格を取ったけど、なかなか仕事に繋がらない』
こんな声を本当によく聞きます。
 
 
そんな時、考えがちなのが
「何が仕事になる資格ないかなー?」と
他の資格取得を考える人いませんか?
 
ちょっと待ってください!!
 
 
仕事に繋がらないのは
あなたの資格が悪いわけではないのです。
 
仕事には仕事のお作法があります。
それを知らないから、やってないから…
仕事になっていかないのです。
 
 
それが学べる学校が、私達が主宰する
ライセンスホルダースクール(LHS)です。
一般社団法人になります。
 
 
ただいま20名の0期生が学んでおりますが、
今回、10月からの1期生を募集します。
1回目の説明会は、8月7日午後に行いますので
是非スケジュールを空けておいて下さい!
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬