梅雨が明けて、ジリリと日差しが強くなってきました。
夏本番ですね〜!
今年は、涼しい部屋の中で
オリンピックを見るのが良いのかも…なんて思いつつも
仕事やゴルフに出かけなければいけません(笑)

そんな時に、つい欲しくなるのが
大好きな『かき氷』

私だけかもしれませんが
『かき氷』だけは、涼しい部屋よりも
暑〜い外で食べる方が美味しいと思ってます。

屋内だと逆に寒くなるので
食べれないと言った方が正しいかもしれません。

一番ベストな食べ方は、ぬる暑〜い風が吹く日陰で
気休めな感じの風鈴の音を聞きながら
「暑〜い!!」って言いつつ食べるかき氷がベスト♡

↑完全な個人の意見です(笑)

さてさて、昨日の炎天下ゴルフは、
お気に入りの冷やしグレープフルーツを
前半の茶店で取り置き。

小休憩中に1/2ほど食べた後
上から、かき氷をかけてもらいました。

いつもは普通の氷なのですが…
かき氷の方が、氷も残った実も絶対美味しい!!

(大袈裟でなく…)炎天下の心の友です(´∀`*)
また絶対食べようっと♬

これ、家でもできると思うので
かき氷器がある方、是非やってみてください!

* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬