来週月曜日の19日
紙のカレンダーには「海の日」と祝日になってますが
オリンピックの影響で、平日に。
 
この「海の日」は、3日後の22日に変更、
そして10月11日だった「スポーツの日」が
23日(金)に移動してきています。
(開会式が23日のため)
 
同様に、8月11日の「山の日」も
閉会式がある8月8日(日)に変更。
日曜日なので、休日は翌日の9日に振り返られます。
 

 
GoogleマップなどのWEBカレンダーは
東京五輪に対応した祝日に変更されていますが
紙カレンダーは変わってません。
 
電車のダイヤも、19日は平日ダイヤで、
22.23日は休日ダイヤで運行する交通機関も
多いようですので気をつけて下さいね。
 
 
あと8日でオリンピック開催なんて…
なんだか不思議ですね(´∀`*)
 
とりあえず学生さんは授業を
社会人の皆さんは、会社を休まないように
気をつけましょ♬
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬